Entries



初!携帯からの更新(≧Д≦)ゞ

皆様~お久しぶりです(*^_^*)
あっ!題のとおり今携帯から更新中です^^
なんか。P.Cより携帯のほうがスゴいらくなことにきずきました!!特に顔文字とかすごいらくです(^o^)/ あと目が疲れにくくていいです( ̄○ ̄;)

あぁはやくP.Cもどってこないかな汗
はやく絵板で絵が描きたいです(T_T)

でわ!また会う日までさよならv(`∀´v)

お久しぶりです!

みなさまぁぁぁぁぁ!!!更新サボってすいません><恐れていたことが起きました!

なんと・・・P.C・・・没収されてました!!
何日もP.Cに触れていませんでした↓
これからも更新できるかわかりません><

これからもできるだけ更新します・・・

ご迷惑えをおかけします><

!おおきく振りかぶって!

は~い^^今日は「おおきく振りかぶって」の画像を貼りまーす>Д<v


406457-22671-3-120458-pc.jpg

406457-22671-4-120459-pc.jpg

406457-22671-10-120534-pc.jpg

406457-22671-5-120460-pc.jpg

406457-22671-9-120519-pc.jpg

406457-22671-7-120516-pc.jpg

406457-22671-8-120517-pc.jpg

406457-22789-7-121141-pc.jpg

406457-22771-6-121157-pc.jpg


今日は9枚ほどはりましたぁ^^

あっもう夏休みですね!宿題がだるい季節です><
そだ皆様に暑中見舞い申し上げます^^

画像は普通にもってかえってもらっちゃってもOKです!

でわ~



▽CommentList

!結果発表デス!

結果発表デス!

P.C&携帯は没収びなりませんでした(>∀<)Vいまんとこ親きずいてないみたいで^^
ラッキーでした^^
でも思い出されたら没収かも・・・!?
でも没収されない限りどんどん更新していきます!^^
もし没収されても学校か友達のP.Cで更新するつもりです汗~
がんばるぞぉ~^^

あっ!中間&期末テストの結果発表もしましょか・・・
結果むっさ悪かったです>Д<汗

んじゃいきます!

!中間テスト結果!

国語=32点 数学=76点 英語=85点 

社会=71点 理科=39点

合計平均点・・・60.6

!期末テスト結果!

国語=31点 数学=69点 英語=57点

社会=33点 理科=58点 音楽=42点 

美術=67点 保体=28点 技家=30点

合計平均点・・・46.1

・・・という結果でした汗
あほすぎますよね!自分どんだけあほなんだか><
まともにうちノート書いてないんですよ・・・特に理科とか・・・図形書くのがめんどくさくて><
ただめんどくさいだけなんですけどね汗
次はたぶん実力テストがあると思います・・・つかダル・・・


んじゃ夏休みの宿題があるのでここでさよならです^^
ではいってきますv>∀<v
▽CommentList

友達の家から更新!

は~いこんにちは^^今、友達の家から更新してま~す><

ちょっ!!聞いて下さい!!
もしかすると・・・P.C没収かもです><↓↓(>Д<)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ><
それだけはやめてくれぇ↓泣
理由は=テストの平均点が70こえてないからです・・・
しかもうちの平均点をゆうと・・・40代でした><ヤバす
三者面談の結果で決めるって親がいってきました・・・結果見えてるし!
たぶん没収だと思います><絵描けないし、ブログ更新できないし><ホンマやばす!
唯一の楽しみがなくなる><
ほんまぎゃぁぁぁぁですよ!

もうちょっとしたら三者面談なんで結果報告します><
でわ次回!!
▽CommentList

左サイドメニュー

プロフィール

~ZUZU~

Author:~ZUZU~
♪自己紹介♪

誕生日=1996年 2月3日  血液型=A型

年齢=12歳です^^中学1年生ですかねぇ><
部活=軟式テニス部です^^
どこに住んでるか?=大阪の富田林市っていうとこに住んでます^^
性別=腐女なんで女です>∀<

あっそだ!いつもコメくれる方々!訪問してくださる方々!本当に感謝しております^^
初めて訪問してくださった方!ゆっくりしていってください^^

では失礼しますv>Д<v

最近の記事

最近のトラックバック

オバケちゃん

ブログに降る星

