Entries

スポンサーサイト


テストかえってきたぁぁぁぁぁぁ!!

やばいよぉぉぉ!

ついについに。てすとかえってきちゃったぁぁぁ・・・

しかも理科が30点ダイでした><ほんとにやばいよぉぉ~
ついさっき。親にテスト渡してきましたw「えぇぇぇぇ!!!こりゃないやろw」的なことをいってましたー

そりゃレベル高かったんだもん!!!まさか理科が30点ダイとわ・・・>絶望的<

一番点数がよかったのが>英語<です^^
85てんでした!!>ヒクゥ~<笑

親は「まあ。次がんばればぁ~」っていってましたぁ=

んじゃまたまた=久しぶりの更新でした~^^


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

衝撃的点数!?(ある意味! 

らぴすだよ~…ってΣぇぇえ!?(五月蝿い

一番点数悪いの理科で、一番点数いいの
英語って!モ…モロかぶりww(ぇ
ウチのほうが悪いけどさ…うちも英語80点台!
いゃ~…気が合うね~(何

Σえっ、リンクできないのかな?うちも、
試しにブログやってみてもできなかったけど、
2回目やったらできたよ><ごめん…もう一度やってみてくれ!

それではまたきます^^!
  • stらぴすらずり 
  • URL 
  • at 2008.05.20 22:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://zuzubeya.blog19.fc2.com/tb.php/13-557dbb21

左サイドメニュー

プロフィール

~ZUZU~

Author:~ZUZU~
♪自己紹介♪

誕生日=1996年 2月3日  血液型=A型

年齢=12歳です^^中学1年生ですかねぇ><
部活=軟式テニス部です^^
どこに住んでるか?=大阪の富田林市っていうとこに住んでます^^
性別=腐女なんで女です>∀<

あっそだ!いつもコメくれる方々!訪問してくださる方々!本当に感謝しております^^
初めて訪問してくださった方!ゆっくりしていってください^^

では失礼しますv>Д<v

最近の記事

最近のトラックバック

オバケちゃん

ブログに降る星

